boot N

新装オープンを機にブログをお引越ししました。
以前からやりたかったんですが、休業中に準備することが出来ました。

お店に貼って頂いた年代モノの本物レンガがお気に入りで
ブログデザインに登用してもらうべくマツヤマアキオ氏にリクエスト。

メガネナカジマ カウンター

メガネナカジマ カウンター

少しづつデザインを加えていきます。
この店もブログもHPもまだまだ未完成なのです。
完成することはありませんが、意気込んで臨んでいく次第です。

Special Thanks UNFINISH!!

dsc_0858

数多くのお祝いを頂きました。
華やかなスタートを切らせて頂くことが出来ました。
感謝感謝です。
必ず微力ながらも何かの際に、このご恩はお返しいたします。

本日は多忙を極めてしまい、お礼の電話が出来ませんでした。
誠に申訳ございません。明日中に必ず皆様にお電話致します。

本日はメガネナカジマにとって幸せな船出をさせて頂きまして
ありがとうございました。  メガネナカジマ スタッフ一同

関連記事一覧

  1. はるすず

    新装オープンおめでとうございます。

    またずいぶんと雰囲気が変わりましたね!
    別のお店のようです。(私は好きな感じです)

    なかなかお邪魔する機会がないですが、
    必ず伺いますのでその時はよろしくお願いします。

  2. Masataka NakajimaNakajima

    はるすずさん

    お久しぶりです。
    かなり感じが変わったと思いますが
    開店3日間は子供とお年寄りのご来客が全体の40%弱ほどありました。

    なので外観は変わっても、入りやすい感じでよかったです。
    またお近くにいらっしゃいます際は是非ともお立ち寄り下さいませ。

    *コメントを承認方式ですが受付ております。
    私の承認まで表示にタイムラグが生じますが、よろしくお願い致します。