feel’n

春の陽気が見え隠れしてきましたね。
サングラスのオーダーを数多く頂いております。
もう少し集中しますと通常納期に+2~3日頂いてしまう状況です。
ゴールデンウィークに掛けて第1回目のオーダーの波が来ます。
お急ぎの方は少しばかりで良いので早めにリクエスト下さいませ。

OAKLEYから新作メガネフレーム登場!
ブラケット6.1
BRACKET6.1 ¥33600 *フレーム価格

チタン製の6カーブモデルとなりカーブレンズ対応です。

bracket8.1
BRACKET8.1 ¥33600 *フレーム価格

チタン製の6カーブモデルとなりカーブレンズ対応です。

socket2.1
SOCKET4.1 ¥29400

ソケット2.1
SOCKET2.1 ¥29400

ソケットは年末限定の赤ソックモデルが好評だったので
ラインアップ入りしたのでしょう。

ブラケットも前回の2.1&4.1が好評だったので、続編リリースと。
この辺りは選択肢が増えて良いかと思います。

偏光レンズへカスタムされる方が多いです。

モデル名の後に付く2.1や8.1などの数値について質問を頂きます。

■BRACKET6.1の場合
BRACKETシリーズのNO:6.1という見分け方です。

以前は数値が大きくなるとレンズサイズが大きくなるといった
暗黙の了解がありましたが、最近はその限りではございません。

 

 

 

iTunesを流しながらブログを書いていたら
Arrested Developmentの「revolution」が流れてきました。
13歳の時に初めて買った洋版CDです。あの頃のCDパッケージは
デカかった・・・・。OLDブログにこの事を書いたと思うんですが、
ホント懐かしい曲です。

Change&Revolution XX

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。