Feature G

既に今日は連休に突入しているんでしょうか?
ETC割引のおかげで休日にご来客される勢いがスゴイので
平日の静けさはかなり不安にさせられます。

 

OAKLEYの新OCEでオーダーしたフラックジャケットが少し入荷しました。
FLAK JACKET OCE TEAM GREEEN
Frame:TEAM GREEN
LENS:XLJ SLATE
ICON:TEAM GREEN/BLACK
SOCK:BLACK
PRICE:24150yen

 

FLAK JACKET BRIGHT GREEN
Frame:BRIGHT GREEN
LENS:BLK IRID
ICON:SILVER/SLATE
SOCK:WHITE
PRICE:24150yen

 

 

カザールの復刻第一弾も入荷です。
CAZAL 902
DITAとコラボしたモデルと同モデルですが、付属品などがDITAコラボほど
豪華ではないので¥56700と安く設定されております。

伝説の復刻も入荷しております。
次回のブログにて詳しく。

 

 

本日はジィーダブ特集なんで出し惜しみ無しでいきます。
oakley why
先日のメルマガでも少しお伝えしましたが、加工機を改造しました。
改造費だけで軽自動車が買えるくらいの出費ですので、
3ヶ月以上悩み続けましたが清水なキモチでTry。

景気が悪いこんな時期ですが、こういう時期だからこそクオリティーを上げる
取り組みが大事だと思っています。

今までやりたかった理想の仕上がりが連発です。
画像のWHYシリーズも完璧に上がります。
WHY8のレンズシェイプカスタム(左)も自在です。(サングラスは廃盤です。)
*超ビッグシェイプへカスタム  度付です。
 

 

店頭では本日よりレンズバリエーションの見直しを行い、
ほぼ全面的に価格据置で何らかのアップグレードが付加される
ラインナップに変更しております。

随時見直していますが、今回のラインナップは自信アリです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。