full

本日よりOwl meets Nな企画がスタートいたしました。

Owlの人気モデルにメガネナカジマオリジナルの調光レンズを
組み合わせてイージーオーダーしようという企画なのですが、
調光レンズについて説明しておりませんでした。


動画のように室内や夜間のように紫外線が当たらないと
クリア(もしくは薄いカラー)で、紫外線が当たると濃く変色します。

紫外線による変化ですのでUVカットガラス内、例えば車中などでは
変化(濃く)しませんので御注意。

ガラス調光は一般的ですがプラスチック素材の調光レンズは、
国内に少ないのが現状です。(度なしは特に少ないです)
メガネナカジマではプラスチック素材の調光レンズをオリジナルで製作しており、
小売店としては多分世界一バリエーションを持っていると思います。

メガネナカジマならではの調光レンズとniceなメーカーがコラボしていく
プロジェクトが「Style-n Community Project」です。

今後色んなメーカーとキャラクターがマッチしたコミュニケーションをしていきます。
Owlとのコラボではストリートとアウトドアな感じを出せればと思っています。

口火を切らせてくれたOwlには感謝です。
Owl Part2などもやりたいですね。

次回のStyle-n Community Projectは決定済み。
第3弾あたりがひょっとするサプライズがあるかもしれません。



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in ,