Talex-TrueViewGolf

からトゥルービューシリーズにゴルフカラーが追加されます。
その名も「トゥルービューゴルフ」です。
talex-trueviewgolf
トゥルービュー → グレー
トゥルービュースポーツ → ブラウンが入ったグレー
トゥルービューゴルフ → グリーンの入ったグレー

こんなイメージでしょうか。
ゴルフに限らず、イーズグリーンより濃いめを望まれる
釣り人にも重宝されるかと思います。
当然そのあたりをTALEXも狙っていると思います。

RUDYにGOLF100というグリーンのレンズがあるんですが
これは完全に緑色でスカっと見えます。
トゥルービューゴルフはそこまで大袈裟でない感じです。

 
  
 
 

■OAKLEY新作メガネフレーム■

oakley-trench
oakley-trench1
★TRENCH(トレンチ) ¥33600-
チタン素材 スプリングヒンジ仕様

CHOPTOPの後継モデルと言って良いと思います。
テンプルの抜き感がいい感じです。
レンズの形が非常に良いので合わせやすいかと。

 

 

oakley-wingspan1
oakley-wingspan2
★WINGSPAN(ウイングスパン) ¥31500
チタン素材

チタン素材のこのプライスはTi WIRETAP以来のプライス。
チタン最安ゾーンとなりますね。

昨年末から売れに売れたSOCKETのチタンモデルとして
位置づけて良いと思いますが、合金のSOCKETが¥29400・・・。
どちらがお得か一目瞭然。

スプリングヒンジがWINGSPANには搭載されていないので
このあたりで住み分けされているのでしょう。

 

 

oakley-mortar
oakley-mortar1
★MORTAR(モーター) ¥26250
合金 スプリングヒンジ仕様

軍用車からイメージされたデザインと書いてありました。
まぁキャタピラー何でしょうけど、最初見た時「どーなんだ?」
と思いましたが、これで1本作ることにしました。

今までのOAKLEYらしさとは別のところに到達したような
感じを受けました。こういう方が個人的には好きです。

 

 

oakley-metalplate
oakley-metalplate1
★METAL PLATE(メタルプレート) ¥35700
チタン素材 スプリングヒンジ仕様

何でも無いデザインなんですが、掛けるとしっくりきます。
チタンなので軽く、毎日掛けるにはこれが一番。

OAKLEYの過去のラインナップにも無いスタイルなので
仕入れてみました。SQUARE Oが似合います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。