Move Up

雑誌掲載用に写真撮影を行いました。
KAENONを中心に撮りました。
そういえば、まだあまり紹介しておりませんでしたので
少し画像をUPします。

kaenon-kavin
Kabin   23100yen
 
 
 
kaenon-lewe
LEWE  27300yen
 
 
TALEXのカッチュウ搭載です。
USA回りの商品なのでカッチュウが搭載されたモデルとしては
破格の価格設定となります。

トゥルービュー・ビスタイエロー・ラスターブラウンっぽいカラーの
設定です。あくまで‘っぽい‘です。あしからず。

OAKLEYにいたスタッフが立ち上げたブランドで、サイジングが
この手のブランドにしては大きめでフィット感も良いです。
国内正規モノはアジアンフィット。

 
 
 
groover
GROOVERを取り扱って頂ける店舗が少し増えます。
卸売りをする事を当初考えていなかったのですが、
とても気に入って頂けたり、是非とものオファーがあったり。

GROOVERを取り扱って頂ける眼鏡店は全て両眼視&両眼開放検査という
当店で行うような精密検眼をバッチリ行っている店舗です。

「眼鏡」として考えたとき、ここは避けて通れないと思っています。
あまりにもスルーされすぎている現状にアクションを起こす事にしました。

「GROOVER取り扱いの眼鏡店は検眼をしっかりする!」

というエンドユーザー様に向けたサインポストになりたいと願います。
情熱以上の気概で取り組んでおられる眼鏡屋さんOnlyで行きます。

アパレル関連ショップ様にも卸売りを一部しておりますが、
全て私が作った「眼鏡」を掛けて頂いている語り部の皆様が
GROOVERの販売をして頂いております。

ここ数年、色々考えすぎてしまうことが多かったんですが、
ペンディングになり過ぎていた事を全開で行こうと思います。

11月中旬にウェブサイトをリニューアルしまして
取り扱いディーラー様をご紹介いたします。
 
 
GROOVER.TV
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。