ROD&REEL

アジア選手権で5年振りにメダルを獲得した片山梨絵選手が
シーズンの報告とサングラスのメンテに御来店されました。

*画像ありません・・・申し訳ないです。

来シーズンも精力的に海外挑戦されるようです。
ひょうんな事からスペシャルグラスが作れるかも。
スペシャだけに・・・・・

rodreelrodreel1
ROD&REELに7EYEサングラスが紹介されています。
取り扱い店舗にもメガネナカジマは名を連ねております。

記事の内容を読んで頂きまして、面白いレンズは以下の2枚だと
個人的には思っております。
mistygreencontrastgreen
←ミスティーグリーン
→コントラストグリーン

グリーン系のカラーでは群を抜いて良いカラーです。
NXT素材はTALEXで言うとカッチュウに当るわけですが、
カッチュウのラインナップに無いところ且つ、フィッシングにGOODな
微妙なカラーをしています。

7EYEはフレームとレンズを組み合わせて購入することが出来ます。
OAKLEYのOCEみたいなプログラムです。少し時間は掛かりますが
ベストマッチな組合わせを作る事が可能。

是非とものオススメです。
 
 
 
 
最後にIOFTで仕入れた数少ないブランド「キューブリック」。
BOSSはK1ファイターの富平辰平さんです。意外と言っては
大変失礼なのですが、男臭いブランドではなくモダンです。
最近で1番好きなブランドです。
qbrick1
¥24150

qbrick2
¥23100
*実はネイビーなんです
 
 
 
このところ締め切りに追われる日々を過ごしていました。
久しぶりにPCに向かい色々と作りまくっています。
来年3月くらいまでの予定で片付けようと思っていますが
PCが相当限界なことに気づきました。

PCを新調するって非常に面倒です。
データや環境を揃え、仕事にカムバックするまでどれだけ掛かるか・・・。
招かざる心配事に億劫な日々を過ごしております。
 
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。