TERREX PRO

お問い合わせ等に使用しておりましたメールアドレスに
エラーが頻発しておりまして、メールアドレスを変更致しました。

新アドレス
customer@style-n.net

1~2週間の間にメールを頂き、メールの返信がされていません場合は、
お手数ではございますが再度お送りくださいませ。
TOPページ等からのお問い合わせメールアドレスの変更は済ませておりますが、
HP内で変更していない箇所もあるかもしれませんです。
ご不便とご迷惑をお掛けいたします。
 
 
 
adidas-a143-terrex-pro
今期よりブランドにこだわらず、面白いプロダクトをリリースしている
アイテムを強化していくことになりました。

アディダスより超マニアックな使い方しか出来ないサングラスが入荷。
TERREX PROと言いまして、ゴーグルのようなサングラスです。

アディダスサングラスのセレクトを少しお休みしておりましたが、
フィッティング等・度付き化との問題を少しづつクリアしてきているので
再開することにしました。
 
 
adidas-a143-terrex-pro1
風防部分にもレンズが付いていて、装着すれば必ずデュアルレンズな
仕様になり、風防レンズは取り外しも可能でパットとしても活躍します。
 
 
adidas-a143-terrex-pro2
テンプルをゴムストラップにチェンジすることが可能で、
2組レンズが付いてきます。ハードマンなノーズガードも装着可能。

付属品が減ったPROじゃないバージョンもあります。
度付きに対応出来そうですが、風防側のレンズが
当たってしまうくらいの度の強い方は風防側レンズを外します。

価格¥36750
 
 
 
スキーシーズンに向け、良いアイテムとなってくれるでしょう。
個人的に2009→2010は当たり年だと思っています。(誰も言っていませんが)
かなり面白いアイテムを買い付けたので、入荷次第順次ご紹介致します。
 
 
 
 
exception-talex-cachu
エクセプション用にTALEXのカッチュウ(ハードマルチ)を作りました。
トゥルービューとイーズグリーンを1組づつ。なくなり次第終了です。

価格¥21000

純正NXTですと反射防止コートが付かない事と
トゥルービューやイーズグリーンのような透過率30%程度の
濃さが無いので作ってみました。

受注で作りますと2000円程高くなりますので、欲しい方は
是非ともこの機会に。しつこいようですが1組づつしかありません。
 
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。