kammer

新年早々の作業としてここ数日、超地味な作業に追われまくっています。
数年前から構想していて、やっと手を付けました。こうなることは分かってたんです。
だから手を付けなかったと言うのがホンネであります。

北海道が‘広い’と数字上の実感として分かりました。
日本全国を郵便番号順に手動でエリア分けしているんですが
北海道、、、、、郵便番号多すぎ。

顧客様サービス向上!向上♪念じてやります。
きっとそうなれますように★
 
 
 

レイバンのスクエアウェイファーラーが入荷しました。
ネーミング通りSQUAREなシェイプです。地味ながら人気があります。
クリアレンズを入れるなら、こっちの方が馴染みよく掛けられるでしょう。
が、Standard-Wayfarerはやっぱり強かったり。

フレーム仕様(ダミレーンズ)なので少し安めの¥23100-
 
 
 

Qbrick 23100yen
 
 
 

Qbrick 24150yen

キューブリックやっぱり好きです。
やり過ぎない所が本当に凄いと思います。
ブルー×クリアのバイカラーを中々使いこなせません。

ラインアップの中にはヤっちゃってる凄いのもありますが、
このくらいの感じがギリギリかなと思います。
何よりもフィッティングが良いので、自然と掛けていただき
ブランドを知らなくても、お決め頂く事が多いです。

本来のあるべき姿はそこでしょう!
 
 
 

zerorh+のメガネフレームを久しぶりにセレクトしました。
Genesi 24150yen

クオリティーと価格の両面でメガネナカジマのセレクト基準に達せず
セレクトを見送ってきましたが、Genesiは手が込んでいてそれほど
高くないのが気に入りました。このシリーズ以外はスルーです。

 
似たような価格帯のフレームが新年早々入荷しましたので
ご紹介いたしました。最後までお付き合い、誠にありがとうございました。
 
 
 



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in