Imspiration

モーニングを食べているときに、
「Alexander McQueen Died」
ニュースが流れてビックリ。
ブランドはなくなっちゃうのか??


リハビリサーフィンも継続中。睡眠時間を削って時間を作っています。
仕事とサーフィンの両立はできますね。体調がGooDです。

カーディフ周辺で入りました。
2~3本乗れるまで回復してきましたが
ピークを外してしまっています。
もうサーフィンをするタイミングがこっちでないので
帰国後もリハビリを続けなくてはです。


「My Freedom」の出版で知られる田中凛太郎さんの
展示即売会的なイベント「Imspiration」に来ています。
初の試みだけに日本からも一般&バイヤー&メーカーの方が
数多く来場されております。

ヴィンテージ古着を楽しむイベントですが、サーフ関係も
出展しており活況です。


「My Freedom」の創刊号で表紙を飾ったJoel Tudorもいます。
ジョエルとも少し話せましたが、奥さんと子供の話をすれ違うたびにしてました。
私のJrより若干小さいのですが、見ているとさすがに会いたくなりますね。
たかが2週間ですが、長く感じます。


Rin Tanaka & Shawn Stussy

本日もImspirationに参加予定です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。