Rest


CHUMS表参道店へ遊びに行ってきました。
チャムスアイウェアのお手伝いを少々させて頂いているんですが、
シーズン外れの昨秋リリースにも関わらず、Dolly&St Georgeともに
好調な滑り出しであったようです。

眼鏡作りにおけるパートナーが久しぶりに福井から出てきたので
一緒にChumsの中野店長とミーティングがてら昼食をとった後、
マニアックな東京見物へ連れ出しました。

福禄寿とか(笑)マニアックでしょ

ファクトリー感が福井の眼鏡生産現場と似ているらしく、
かなりテンションが↑だった模様です。見せ方のプロ意識ですね。
モノ作りの人間にとってはメーター振り切るくらい、刺激があると思います。

築地で寿司食べて、銀座寄って、新宿で別れました。
今年は相当色々やりますので、お楽しみに!!
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。