Because

最近、女性のお客様が立ち寄られることが目立ち???と思っておりました。

スポーツサングラスを探しにいらっしゃる女性の方は多くいらして頂けますが、
どちらかと言うとメガネナカジマは男性客がほとんどで、女性のお客様と言えば
お子様かマダムと言った極端な年齢層となっております。

要因がバンクーバーオリンピックらしいと言うことが分かってまいりました。

どうやらフィギアスケートの村主章枝さんがOwlのメガネを着用し、TVに
出演されかなりの反響があったらしいです。

Yahoo!のトピックでなんか見たような記憶があります。


pienia iloja 24150yen
 
 

zerOK!lled 22050yen
 
 

lupin 22050yen
 
 
この他にもいくつかのモデルを掛けられているそうです。
Grooverを掛けていただける女性が増えてきたので、もしや!!!
と思いましたが、そんなことはありませんでした。
TVのチカラだったようです。

owlを最初に取り扱ったのが眼鏡店が当店ですので、
検索等に引っかかりやすかったんでしょう。
 
 
 
雪が降っているこんな夜はオケSwingな曲を聴いて残業です。



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in