Funride


先日取材していただいたサングラス特集が発売中のfunrideに
掲載されております。難しい内容ながらとても分かりやすく解説して頂きました。
本当に分かりやすい内容です。


数年前より僭越ながら自転車雑誌の取材をして頂きまして、
アイウェアの解説をしております。
数年前までセオリーと現場での体感にギャップを感じていながらも
自信をもってキチンと説明できる‘スキル’がありませんでした。

そういった言葉に出来なかった‘迷い’が最近は少なくなり、
誤解をなるべく招かないような表現が出来るようになったような気がします。

伝えたいのに上手く伝えられなかった以前のストレスが今はありません。
経験値がそうさせるのでしょうか、日々精進の大事さを感じます。

多角的に考え、一人一人ライダーのベストフィットに近いところを
早い段階で提案できるようになってきています。皆一緒なわけないんです。
そんな感じの内容を今後もお伝えできればと思っています。

ファンライド編集部の皆様、ありがとうございました。
Fun Ride !!
 
 
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。