CURRY UP

かなり久しぶりにスポーツサングラスを作りました。
ゴルフをたまにするんですが、しっくりくる感じがなかったので
パープルにシルバーミラーを入れたレンズにて。
Jawboneに入れたのですが、シルバーミラーが余計でした。
ミラーは不要です。裏写りではなく、表面に写った影がチラつきます。
予想をつきましたが、人柱的にチャレンジです。

ミラーはシルバー以外が良さそうです。
つくづくブルーミラーのG30は良く考えられたレンズだなぁと思います。

 

 

Oakley MonsterDog × Purple

 

Ekynox Sx × LightBlue

いずれもサイクリストからのオーダーです。
エキノクスのオーダーはMTBのローカルライダーの方でした。
ハイカーとサイクリストのマナーやルールの現状を伺えました。
自分たちで遊ぶフィールドを自分たちで失くしているような気がします。

上手に遊ぶお手本がたくさんあるので、こういう時こそネットを活用してください。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。