Limit

梅雨明けと同時に受注がパンクしそうな感じになってまいりました。
7月の前半はそれほどではなかったのですが、この3連休で一気に。

今週末~来週末までのオーダーがお盆前のぎりぎり納期となります。
どこも同じような状況らしく、レンズ生産や加工の遅れが出始めています。
お盆に必要な方は絶対に早めでよろしくお願いいたします。

7月24日は調布花火大会のため、18時閉店となります。
打ち上げ会場の最寄り駅となるため、交通規制・渋滞がございます。
ご来店されますお客様、早い時間のご来店をおススメ致します。

 


セミオーダーで自分にぴったりの眼鏡を作ってくれるOneOff工房の「コンセプトY」。
コンセプトYのシリーズか分かりませんが、新作に心を奪われました!

 


サイズのセミオーダーもさることながら、ウッドを取り入れたコンビネーションで
通常調整が出来ないWOODも限りなく調整域が広がっております。

通常のラインナップは¥36250なのですが、これは¥84000。
セミオーダーの幅も限られてしまうのですが、数あるWOOD眼鏡のなかで
一番これが好きです。品が良い!

色々とアレンジが利きますので、何でもとりあえず言って下さい。
過去にもいっぱい個性的なのを作って頂きました。

 

 

ワンオフ工房

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in