Turning point

将来的な仕事に役立てようと思いまして畑違いの学校に通っております。
世界の先端技術も垣間見れたり、受講した仲間の方にバイオの話を聞けたりで、
そこにいるだけで勉強になります。背伸びして受講しているような内容なので
付いて行くだけで必死ですが、3年越しでやりたかったことが叶いました。


先日作ったJAWBONEに度付きの交換レンズを作りました。
連日の殺人光線をプロテクトするには濃いレンズカラーが必須です。

随分前に作った濃いグレーベースのレッドミラー(度付き)を引っ張り出し
JAWBONE用にカットしました。
レッドミラーの度付きは数年前に生産募集を掛けまして、数をある程度まとめて
作った時のレンズです。通常ではこのレッドミラーは作れません。

「金に糸目をつけない!」という方がいらっしましたら、喜んで作らさせて頂きます。
まとめて作れば通常の価格に+数千円というレベルで作れるのです。

レッドミラーも最近では人気がなくなってしまいました。
80年代なレンズカラーを最近見かけるので、そんな雰囲気に仕上がっています。

スキーの代名詞だったギラギラミラーでございます。

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in