Dead Stock

とっても変則的な日程で福井へ行ってまいりました。
来年に向け新規事業を準備しているので、今まで行ったことの無い
業者さんへ行くことが出来ました。

全体的にはChina Madeの卸問屋が盛況で、国産関係は
随分と厳しい感じを受けましたが、そんな中でも色々と新しいことに
チャレンジしていたところは、それなりに良い感じでした。

メガネナカジマも一歩一歩ではありますが、着実に色々進んでいます。
今月か来月までに1つ形としてご報告できることを準備中です。
お楽しみに!!

!!DEAD STOCK!!

MONSTER DOG WHITE CAMO Sold Out

 

 


MONSTER DOG NIGHT CAMO Sold Out

 

在庫整理をしていたら廃番前にストックしていたモンスタードッグが出てきました。
こんな事は滅多にないのですが、嬉しいアイテムです。

興味のある方は私にメール下さいませ。customer@style-n.net
メーカーの保証対応は終了しているかも知れないので、ご了承下さいませ。
どちらも新品未使用¥14700です。販売当時の価格です。

基本的にレンズカスタム(度付き・度なし)をして頂ける方を
優先しましてお譲り致します。*寝ていたレンズなので。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。