New Arrival

昨日から年末セールを行っております。
11月は暇だったのですが、おかげさまで昨日・今日と忙しくさせて頂きました。
この機会にどうぞ。お買い得なモノを揃えております。

 

★新入荷★

RUDY PROJECTから新作の「MAYA FLIP UP」が登場。
NXTクリア調光のモデルで¥37800なのでエクセプションと同じラインです。


マヤ フリップアップ フローズンクリスタル/レーザーレッド ¥35100


フロントのレンズシェイプはかなりサイバーですが、
跳ね上げるとスマートなインナーが登場します。


フリップアップは取り外し可能で、取り外したフレームは「MAYA」として
単体でも発売予定です。エクセプションのインナーも良いですが、
マヤは一層洗練されています。

フロントレンズのサイバー感はどう考えても狙っていると思います。
次のトレンドを読んで決めたんだと思いますが、少し早い感は否めません。
でもスポーツサングラスのブランドはそれで良いと思います。

一見の価値ありです。

 

 

★EXCEPTION LIMITED★

EXCEPTIN CRYSTAL/LASER CLEAR PHOTO ¥38400

人気のレーザークリア調光を塔載したクリスタルフレーム。

 


同じくGOLF100を塔載したクリスタルフレーム ¥32550
*付録?:ゴルフボール

いずれも限定モデルとなっておりますのでお早めに。

 


年末モデルが続々出てきていますので、ここは買い時だと思います。
夏は黙っていても売れるので、年末のアイテムの方がお買い得感が高いです。

フリップアップのシリーズにMAYAが登場したことにより充実しました。
エクセプションがまだまだ牽引していくと思いますが、力強いラインナップとなりました。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。