Radar Photochromic

レーダー用に調光レンズを作りました。*非純正
紫外線が当たるとクリア → グレーに変化します。


シェイプはPATH&PITCH Aでベンチレーション無です。

価格は¥13650

 

久々に動画も作りました。2年振りです。
行き交う人たちが「中野島」全開ですが、そんな感じが好きだったりします。

 

来期より色々企んでいる一環なのですが、少しステップアップした
カスタマイズをご提案出来るような感じにします。

準備にかなり時間が掛かりましたが、レンズに限らず
こんなアイテムをたくさん作る予定です。

Coolかどうか分かりませんが、「こんなのが欲しかった!」という
マニアックなパーツを作ります。今となっては一握りなパーソンへ。
少しづつでも、そんなムードを分かってくれる人が増えてくれたら本望です。

 

 

関連記事一覧

  1. 海さん

    グレー以外とベンチレーション付きも是非作ってほしいです!

  2. Masataka NakajimaNakajima

    海さん

    コメントありがとうございます。
    グレー以外の色だと何色に変色するタイプが欲しいですか?
    リクエストを募って作ることも検討しています。
    リクエストはどしどし入れてくださいませ。

    中島

  3. 海さん

    今テニスでG20を愛用しています。
    ピンク系になると思うのですが、それだとフレームの色を選びそうなんで、オレンジ(BLACK PERSIMMON IRIDIUM)みたいな色が欲しいです。
    この色だと自転車でも使えますし万能と思います。
    もし作成されたら是非アップしてください!

  4. Masataka NakajimaNakajima

    海さん

    コメント欄はあまり皆さん見られていないようなので、未発表の事を話しますと
    「GOODMAN LENS MANUFACTURE」というレンズレーベルを立ち上げます。

    既に色んなレンズを準備しておりまして、来月早々に発表しようと思っています。
    その一環でユーザーの方からリクエストを頂き、多かったモノを商品化していこう
    という計画を練っております。

    当ブログであってもメールであってもOKでして、どんな形かでコミュニティーも
    形成出来ればなぁ~と考えています。Twitterとかも良いかもしれないです。

    なので色んなご意見を頂戴出来れば嬉しいです。
    クリア→ブラウンなどの今まであまり作ってこなかったリクエストも頂戴致しております。
    これは来年早々に商品化する予定です。

    そんな感じで考えておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

    NAKAJIMA

  5. 海さん

    楽しみにしております。
    radarはすごくスポーツにはいいのですが、やはりベンチレーションがないと結構曇ります。
    なのでベンチレーション有りも作ってほしいです。
    色のバリエーションも多いとすごく嬉しいですね。
    楽しみにしております。