HIERO

‘仕事’で久しぶりに都内へ出ました。
今年は展示会にも顔を出そうと思っています。
冬の間にやりたかった事が出来てきました。

2月は「虎の穴」へ籠る事になり、春には120%の仕上がりが予想されます<自分
秋のシーズンオフまで持つか・・・・。やってみないと分かりません。

 

 


HIEROからスポットで何点か新作が入ってきました。
ご案内が遅くて今回の入荷分は1本しか残っていない!
申し訳ございません。

クレイトンフランクリンと同じメーカーmadeです。
クレイトンフランクリンがメンズならヒエロはユニセックスな感じ。
ですが、CLAYTON FRANKLINは深津絵里さんが掛けられている。
ジャンルや住み分けなんて無意味なんでしょう・・・・・・か。

HIERO 1033 ¥30450-

フランケン!?もおすすめです。

 


GROOVER VINCENT 33600yen

DOUBLE DECKERと同様に手作りFACTORYにて生産しています。
DOUBLE DECKERは鼈甲ですがVINCENTはセルロイドなハンドメイド。

このモデルについて今度ちゃんと解説します。
そのためには取材をしなくては!

セミオーダーな眼鏡ですので、サイジングは掛けられる方に合わせます。
納期は1~2カ月くらい掛かりますが、納得の出来上がりです。
生地色も選べます。

丸眼鏡がようやく特集され始めてますので、早めに掛けよう!

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。