Individual


本日より営業を再開いたしました。休業期間、ご迷惑をおかけ致しました。

正月休みを最小限にして、暇になる2月に休暇を取らせて頂いております。
そして毎年スタッフを連れ立って`研修旅行’へ行くのです。

 

メガネナカジマの研修旅行は私が行き先を決め、テーマを持って臨みます。
過酷な日程で精神的にも肉体的にもそこそこ辛い旅を企画し、チームワークと
困った時の打開策を身に付けられればと考えています。

何よりも「経験」が全ての言葉にリアリティーを生んでいるように思います。
机上の空論なら誰でも言えます。サングラスを使って語れる肉体的な言語を
養ってほしいと考えて、年間ほとんど休まずこの瞬間にフォーカスします。

 

今年も良い旅が出来ました。いくつものスペシャルな体験をした結果、
私なりに1つの結果を得ることに。

 

「景色の色は自然に見たい!」

 

山はブラウンだとか通説として言われますが、自然な色に見えた方が良い!
よりナチュラルなグレーを追求したくなりました。

確かにギアとしてはブラウンが使いやすいでしょう。しかしプラスαな提案を
体験からアドバイス出来るアドバンテージがメガネナカジマにはあります。

そんな話の中からお客様の気持ちの良い1本を作りたいと思いました。

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in