Kustom 3Shooot

2月の最終日です。
3月からシーズンインな感じでいきたいと思います。
一事も万事もいつだってスランプですが粘り強くガマンしてます。

 


先日レッドミラーを募集していた際に、度なしのイエローで製作を
ご希望されたお客様のカスタムです。

SPY Curtis × YELLOW BASE/RED MILLER

予備にもう一組作りましたので、8カーブのみあります。
欲しい方はどうぞ。 ¥5250(2枚)
*お持込みの場合、加工料が別途掛かります。

 


薄めブラウンの度付きにしたOAKLEY STRAIGHT JACKET。
今時期はこのくらいのカラーを非常に多く作ります。
真夏以外は1年を通して使いやすいカラーですね。

 


度数的には非常に強い度数のモンスタードッグです。
S-7.00以上の度数で純正範囲から比べて倍以上強い度数です。

夜間でも使えると言っていいカラーなのですが薄めです。
やはり日中はもっと濃い方が良いと思うので、調光レンズが欲しい所。

調光レンズの製作範囲が-6.00以内の範囲なので、残念ながら
このお客様はお作り出来ませんでしたが、範囲内の方には是非です。

 

 

■NOTICE■
「スポーツサングラス」「偏光レンズ」について特に多いのですが、
いい加減なネット情報を多く確認しています。

「偏光」と「調光」が全く逆だったり、とにかくそのレベルでの間違いなんですが
ネットの誤情報にご注意くださいませ。
皆様が最初に辿り着きやすいネット通販のサイトに一番多いです。

真摯な作り手の名誉のために言いますが、安いものはそれなりです。
それとこれとは同じ土俵で毛頭話せない感じだったりします。
お気を付け下さいませ。

 

 



 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in