All

いつも通りと思っていましたが、やはり震災で被災された方の事を思うと
商売的なブログを書く気になれずにいたのですが、被災地の方から
ブログを楽しみにiphoneで見ていますとのメールを頂きまして、いつも通りな感じで
再開することにしました。

 

 

RUDY PROJECTのRYDONを度付き化した2連発

グラファイトカラーのフレームをベースに50%程度のミドルグレーな
度付きレンズをカスタマイズしました。

ハーフリムの度付きは少々高くなるのですが、度付きの場合に限り
少しだけお求め安くなるように価格設定しています。

OAKLEYの純正度付き位で仕上がります。
一時より20%くらいプライスを下げてこれました。

 


デミタートルのフレームカラーにTALEX偏光「トゥルービュー」をカスタマイズ。
度付き+カッチュウ素材ですので、かなりの高級仕様ですが見え方は抜群です。
ご予算が許せば偏光か調光がおススメです。

ライドンで見積もりますといずれも¥55000~となりますが、満足度は高いと思います。
それでもやはり一時よりはかなりお求め安く価格設定をしています。

 

RYDONとエクセプションでフレームカラーとレンズカラーを組み合わせて購入できる
プログラムをスタートします。⇒コチラ

店頭ではもっとスペシャルに行きます!お楽しみに。

 

 

盛岡の同業者の先輩がブログを再開されて、自分も前向きに!と思いました。
ガンガンいけるように準備していますので、しばしのお待ちを。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。