The Curve

クロムハーツの「DRILLED」の度付き依頼を承りました。
ナチュナルなフレームカーブの舶来系の設計ではありますが、
日本で作られ全世界へデリバリーさせています。

 

 


フレーム価格で¥99750しますので、レンズにもこだわります。

近視&乱視度数が強めなので非球面レンズを使いたいのですが、
非球面レンズはカーブが浅くペッタンコでフレームのフォルムを著しく害します。

そこでカーブ設計できる非球面レンズを使い、フォルムと見え方を両立可能な
レンズを使います。フレームカーブとレンズカーブを合わせます。

いつも言いますが、フォルムDOWNしたクロムハーツ眼鏡を頻繁に見かけます。
これは作る方の責任が重いと思っております。

アランミクリ直営店も自社製品に入れるレンズはカーブ合わせの非球面レンズです。
999.9じゃないので、なんでもかんでも量産非球面では「粋」がありません。

レンズは見えれば良いという方も多いかと思いますが、ご自身の目に合わせた
カスタマイズのレンズは非常に快適です。

スポーツカーブもフレームカーブに合わせてカスタマイズしているだけなので、
普通のフレームだって同じ事です。ご予算の範囲内でご相談くださいませ。

 


「DRILLED」の在庫がもう1本ありますので、欲しい方はお早めに。
今回の再生産が最後の最後とメーカーは言っております。

ChromeHearts DRILLED ¥99750-

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。