ZEROrh+ Plasma


ZEROrh+のプラズマを度付きカスタムしました。
アジアンフィットのノーズパットが付いているのでフィッティングの問題は皆無です。

OAKLEYのハイコントラストレンズ「G30」っぽく仕上げました。
G30はブルーミラーのレンズなのですが、ミラーを掛けずにベースカラーで。
自身から見たレンズ効果は差ほどありません。
ミラーは基本的にスタイル的な作用が大きいです。
*テクニカルな使い方もしますが・・・。

 


構造的に少し特殊なカットを要するのでレンズ代に+5250円のカット料が
掛かってしまいますが、出来上がりはご満足いただけると思います。
スポーツレンズ①の範囲でしたら3万円代で作れるところも魅力です。

 


久しぶりにOAKLEYのFATCATのレンズ交換をしました。
ストレッチラインと呼ばれ、販売チャンネルが絞られていたラインです。
今でもそういう商品がチラホラあるのかな?
ノーズをカスタムしています。

 

Hさん仕上がっているので、いつでもどうぞ。

 

 

関連記事一覧

  1. &u

    こんにちは。

    一番下の画像は何と言うフレームですか ?

  2. Masataka NakajimaNakajima

    こちらはファットキャットというオークリーのモデルです。
    数年前に発売されていました。

    眼鏡チャンネルで販売出来なかったモデルで
    スノー・スケート・サーフィンショップでのみ販売されたモデルです。

    たまに売れ残っているのを見かけるので、探してみるのも良いかもしれません。
    このくらいのサイズが次は流行ると思います。