ZEROrh+ Plasma


ZEROrh+のプラズマを度付きカスタムしました。
アジアンフィットのノーズパットが付いているのでフィッティングの問題は皆無です。

OAKLEYのハイコントラストレンズ「G30」っぽく仕上げました。
G30はブルーミラーのレンズなのですが、ミラーを掛けずにベースカラーで。
自身から見たレンズ効果は差ほどありません。
ミラーは基本的にスタイル的な作用が大きいです。
*テクニカルな使い方もしますが・・・。

 


構造的に少し特殊なカットを要するのでレンズ代に+5250円のカット料が
掛かってしまいますが、出来上がりはご満足いただけると思います。
スポーツレンズ①の範囲でしたら3万円代で作れるところも魅力です。

 


久しぶりにOAKLEYのFATCATのレンズ交換をしました。
ストレッチラインと呼ばれ、販売チャンネルが絞られていたラインです。
今でもそういう商品がチラホラあるのかな?
ノーズをカスタムしています。

 

Hさん仕上がっているので、いつでもどうぞ。

 

 




□営業時間のおしらせ□
8月18日 臨時休業
*木曜日定休

 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in