Drilled

クロムハーツのDRILLED with HOYAキャリアカラーでKustom!
薄い色で眩しさを防眩するNICEなレンズカラーです。

他社から同様のコンセプトレンズが多数発売されていますが、
サンプルが手元に早く揃っていたのと、概念が良いなと感じたので
HOYAをオススメさせて頂いています。

 

10万円する眼鏡なのでフォルムを崩しては元も子もありません。
本当に多くの残念クロムハーツ眼鏡を見かけます。

ご予算やご事情に合わせて最大限何とかしますので、
取りあえず気になっている方はご相談下さい。

このあたりは眼鏡屋のスキルに尽きると思います。

 

キャリアカラーなどのOA用として使う眼鏡は精密検査を行います。
色で楽になる事はあるのですが、ほとんどの場合で度数的な部分が絡んできます。

つまり度なしでカラーだけで何とか出来る事例はほとんどなく
何かしらの”眼鏡”で解決する事が必要となってきます。
こういうカラーが欲しいと思う方の大半が様々な眼のトラブルを抱えています。

確定的に眼鏡君・眼鏡ちゃんにしてしまうので心苦しいのですが、
かなりの確率でそうなってしまいます。

当店スタッフもキャリアカラーを持って眼鏡君となってしまいました。
自己診断では「度なし」と認識していたようです。

思い当たる節のある方、ご相談下さいませ。

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in