June Rhapsody

GOODMAN LENS MANUFACTUREの発売から1カ月が経過しました。
販売数にNO1輝くアイテムはコレ↓↓↓↓↓↓


RADAR用クリア→グレー調光  ¥12600

透過率84~22% 夜間運転〇

 

純正だと交換用レンズの調光が無いこともあってか人気が集中しております。
在庫が切れますと次の入荷が読めませんので、お早めに。

 


コンセプトY」が昨日のNHK朝番組「サキどり」で紹介されました。
お問い合わせを多く頂いておりますので、少しご紹介を。

CONCEPT-YはONEOFF工房の兵井さんが作られる、まさにオンオフな眼鏡です。
画像のようなスタイルであれば、レンズの形やサイズを自在にオーダーする事が可能です。

各部を自在にカスタムオーダー出来るという事は、お客様にとって
一番いい位置でフィッティングする事ができますし、同じレンズを使っても
近視の強い方は薄く仕上げる事が出来ます。

目の中心とレンズの中心をバランス良くセット出来る事が最大の魅力と言えます。

当たり前ですが、セミオーダーする眼鏡の掛け心地はかなり良いです。
オーダーメガネはCONCEPT-Yに限らずご好評を頂いております。

¥36250でオーダー出来るコンセプトYはおススメです。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。