SPY KUSTOM 3SHOOOT!!

バイカーズな雰囲気を漂わせるSPYをカスタムした3連発。

先日、復刻されたNEOスクープをカスタム!

標準で付属しているレンズはスタンダードなグレーレンズなのですが、
ポリカ製のグレーベースシルバーミラーへ換装。

シルバーミラーもカッコいいです。
少し前までのSPYはミラーレンズのオンパレードでした。
今はトレンド的にミラーよりスタンダードなカラーをどのブランドもチョイスしています。

売品ならレンズ代¥5250~  *お持込みの場合¥2100の加工料が掛かります。

 


これまた定番ZOEを度付き調光へカスタムしました。
このスタイルはバイカーにフィットをしてくれます。

調光がやはり便利だと思います。

 


マットブラックのDYNASTY。
マットブラックフレームの在庫が僅かとなっております。

こちらも度付き調光レンズにカスタム!

マットブラックが無くなりそうなので、作っておこうかどうしようか私は悩んでいます。
DYNASTYをコンプリートする勢いで持ってるし・・・・・・・・。

開高 健 曰く 「悩んだら 買い」 だそうです。
そういう事を言う著名人がかなり多いので、あやかるかな。

後の祭りはよくある話。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。