Info


GROOVER初のコレクションに向けある程度の目処が立ってきております。
GROOVER HEADSの方々にご披露出来るのは11月~年末かと思いますが、
バイヤーの方には10月中旬に見て頂ければと思っております。

 

ラインナップの全容が見えてきたところで、お知らせ致します。
GROOVERを約6年に渡り支えてきた”SEDONA””SHASTA”の両モデルの
生産をここで一時打ち切る事にしました。

GROOVERを立ち上げ以降、私は一日もこのモデルを掛けない日はありませんでした。

とても思い入れのあるモデルではありますが、現在の在庫を持ちまして終了です。
迷われていた方はお早めに。

GROOVER WEBSHOP

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。