KOWALSKI

久しぶりに新ブランドの取り扱いを開始しました。
ドイツの「KOWALSKI」と言いまして、新品なのにダメージ加工された
かなりナイスな眼鏡フレームであります。


KC/01

 


それぞれカラーによってエイジングの方法が異なっていて
ブラックはマットがかっているところもあれば、ツヤが出ているところもあり
小技が存分に利いています。

 


KB/03 

 


このカラー更に凄い!表面が溶けています。

 


AK/05

 

 

デミ柄はビンテージぽい仕上がりで、馴染ます。

 


KB/02

 


エイジングしてヴィンテージ感を出すのであれば、このカラーはマストなカラーです。

 


KC/06

 


定番の鼈甲柄は一層雰囲気が増してグラマラス。

フレーム価格 ¥39900

 

正直言ってこれは「やられた!」って感じです。
アイディアがあったわけではありませんが、こういう眼鏡が理想なんです。

ジーンズだってダメージ加工されたモノが市民権を得ているし、
トータルのスタイリングの中で、こういう眼鏡こそが合わせやすい!
眼鏡だけ目立ってしまう残念な感じにはなりません。

 


ディテールもGOODです。

 


テンプルを半分切ってしまう発想が凄い!

一本一本手作りでやっているので、とても手間が掛かっています。
オシャレな方の琴線には必ず触れること間違いなし。

古着などが好きじゃなかったりピカピカが好きな方はNGでしょう。

日本では全く無名で取り扱い開始は最速くらいですが、ここ数年で珍しく好きな眼鏡です。
気になる方は是非どうぞ。

 

 




□営業時間のおしらせ□
8月18日 臨時休業
*木曜日定休

 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in