Zeal

ジールから眼鏡でもサングラスにでも出来る2型が入荷しました。
「AVENGE elf」と「NAKED」のご紹介です。


AVENGE elf 21000yen

 


フルフレームなのでCR製のTALEXレンズが加工可能です。
テンプルとフロント部分の繋ぎに形状記憶素材が使われているので
顔幅を圧迫せずにストレスフリーな掛け心地です。

 


チタン素材で日本製です。
プライスも含めてメーカー努力の賜物なのだと思います。

 


NAKED 19950yen

 


枠なしフレームが絶滅しそうなトレンドですが、
市場に無いものは人気が出るものです。

当初、展示会受注のモデルにしかなかったサングラスレンズの付属しない
フレームモデルがレギュラーラインアップ化されました。

 

先日twiiterにもつぶやきましたがZEALは独自のジャンルの確立で
他の追随を許さぬブランドになりました。

偏光サングラスにする定番フレームとポジショニングされておりますが
この攻めたデザインで定番になれることは凄いと思います。

しばらくZEALの牙城は崩れそうにありません。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。