New Year TALEX 3Shoooot!!

2012年のスタートから製作したTALEXの3連発。
TALEXの加工が入ると他の仕事が全部スタックするくらい時間が掛かってしまいます。
春以降は納期に余裕を持ってご注文頂ければ幸いです。


OAKLEY COIN × RX TALEX TRUEVIEW AS

 


OAKLEY SCALPEL × RX TALEX TRUEVIEW

 


OAKLEY JULIET × RX TALEX TRUEVIEW FOCUS GOLD MILLER

 

年末~初売にかけてTALEXのご注文を多くいただきました。
例年に無いことなので、何故かな?と不思議に思っております。
とにもかくにもサングラスは冬でも売れるアイテムとなりました。

普通の眼鏡も機能レンズをマッチングしたものが多く、
量産レンズで済むケースが殆んど無くなりつつあります。

今年はそういったご要望を強化したプログラムを提案出来ればと思っております。
拾万円OVERなセルフオーダーメイドのスペシャルレンズも少しづつ使って頂けるケースも
増えて参りましたので、それに見合った仕事をせねばと襟を正した新年初売りでした。

 

 

フレーム&レンズを対象にそれぞれ1本づつ下取りを行います。
度付きメガネをご購入の方に限ります。サングラスのみのお買い上げは対象外です。
フレームご購入 →下取り1本¥1000キャッシュバック
レンズご購入 →下取り1本¥1000キャッシュバック
最大¥2000のキャッシュバック!*計2本の下取りメガネが必要です。

発展途上国へ送るReUseプロジェクトですので破損しているものは下取りNGです。
度付きレンズの入ったメガネに限らせて頂きます。

2012年2月末日まで

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。