LifeStyle Oakley

数年前から花粉症に悩まされていたのですが、今年は症状が出ないんです。
明らかに昨年より不健康だし、生活のリズムは遙か彼方に置き去り。
良くなる要素は無いのですが・・・・。

 

 

オークリーのライフスタイルモデルを度付き化した4連発。

oakley holbrook & Rx Clear

鮮やかなクリスタルレッドにクリア度付き。
とてもポップな一本に仕上がり、非常にお似合いでした。

 


oakley FuelCell & Rx Grey

スタンダードカスタムなのですが、クリアフレームが少ないですね。
ここ数年、スポーティーなカスタムの依頼が多かったのですが、
メガネナカジマはこういうライフスタイルカスタムが得意なんです。

 


oakley Scalpel & Rx Light Grey

度数が強めなお客様よりのリクエストです。
以前はフレームの形状から強度の度付き加工が難儀だったのですが、
今はスーパーマシーンの投入により簡単な部類です。

ノーズ&テンプルにラバーが付属するモデルなので、
スカルペルはアクティブライフスタイルに向いているモデルです。

 


oakley new Twenty & Rx Clear

早速オーダー頂いたので度付き化しました。
ノーズのカスタムも可能なのでアクティブライフスタイルで
活躍が間違いないXXです。

 

 

クリアのご注文が多くなるのは花粉症の時期の特徴です。
用途はどうか分かりませんが、花粉対策やバイカーズシェードとして
スポーツサングラスは非常に有効だと思います。

 

 

 

関連記事一覧

  1. No name

    上から2番目の写真のクリアフレームのサングラス?メガネ?の名前は
    oakley FuelCell & Rx Grey
    でしょうか?
    この製品の詳しい情報が欲しいのですが、検索しても出てこないため、ご連絡させていただきました。
    私はこのフレームに度付きのレンズを着けたいのですが値段等詳しいお話をお聞かせいただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

  2. Masataka NakajimaNakajima

    oakleyというブランドのFuelCellというモデルなのですが、既に廃盤になっておりまして在庫がございませんです。
    4年前のモデルなので価格等が分かりませんです、申し訳ございません。
    もしどこかでフレームを見つけられましたら、お持ち込みでも度付レンズの製作を致しますので、お気軽にご相談下さいませ。