NATURAL INNOVATION

メガネナカジマに新しいブランドが仲間入りです。
「NATURAL INNOVATION」という国産ブランドなのですが、
プロダクトとしての作りこみが凄い!流石の一言です。


フロントに七宝で色付けされているので、独特の滲みが特徴的です。
こういう色付けが出来るんだと勉強になります。
やはり七宝の色合いは柔らかくて好きです。

 


33600yen

 


デザイン的に奇抜と思いきや掛けると非常に馴染むカラーリングと
レンズスタイルです。

 


細部のディテールもキマって、且つ軽量であるので掛けやすい!

 


26250yen

 


レンズスタイル違いでスクエアシェイプ。
クラシックなレンズスタイルに見えない感じも必要です。

 


各色ともに肌色との相性良く考えられているのと、細めに仕上げられているので
表情を殺すことなく、顔に調和します。

 


26250yen

昨年から気になっていたブランドだったのですが、なかなかコンタクトできませんでした。
偶然、縁がありまして導入する事が出来ました。海外ではかなり売れているとのことです。

このスタイルは今のところ市場では唯一無二な感じがしています。
是非とも店頭で御覧くださいませ。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。