athlete sessions


北京オリンピック日本代表でロンドン五輪も目指す片山梨絵選手が
世界選手権を転戦中。五輪枠の獲得に奔走しております。

世界選手権に旅立つ前にスペシャルレンズをカスタムしてお渡ししました。
頑張る片山選手を応援して頂ければと思います。

片山梨絵オフィシャルサイト

 

 


そして昨日はラジコン世界チャンピオンの福田圭亮選手がご来店。
かなり以前からメガネナカジマで度付きサングラスを製作しておりましたが
2年ほど前より、より精密な検査を実施し視機能という、眼のトータルバランスを
計測した度付きサングラスに変えてきました。

感覚の競技なので、見え方を”変える”という事に少し怖さがありましたが
精密な検査を行った眼鏡を掛けられて日本選手権チャンピオンに返り咲くなど
ある程度の結果が出たので一安心です。

今期より別のクラスのレースにも出場されるとのことで、ホコリ対策などを考慮し
少し大きめのモデルを試して頂く予定です。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。