California Sun Style

California Sun Style

本日より7/31までカルフォルニアの匂いのする
サングラスフェアを店頭で開催しております。

あまりラグジュアリー過ぎないデイリーなサングラスをセレクトしました。
¥10000前半のシーズンサングラスとしてメガネナカジマがカッコいいと
思うブランドやモデルを集結させました。

 


このタイミングを図ったかのようにSPYよりCROSSTOWN COLLECTIONが到着。
Nate Tyler,Joel Tudor,Jared Mell,Darrell Mathesをチームに加え、
アクティブシーンとライフスタイルをクロスオーバーさせるNEWプロジェクト。

サウスカルフォルニアのビーチシーンのトレンドを今に伝えます。

 

 


そして昨今のファッションシーンを賑わしてるSABRE
カルフォルニアでも良い存在感を出しているNiceブランドです。

¥9975~というプライス設定も魅力ですが、
何と言ってもジャパンフィット化されているので掛けやすい!

今の日本のトレンドもキチンと抑えられているので、スタイルに馴染みます。

メガネフレームも良いので、是非とも御覧ください。

 


そして忘れてはいけないのはBRIAN BENT。
日本であまり馴染みが無かったベントですが、にわかに盛り上がってきています。
国内でもファンが急増中です。

BRIAN BENT artwork GROOVER

コラボした当時は知名度が無く、セールスに苦労したベントモデルも残り僅か!
先日、大注目の中オープンした原宿「WISM」さんでも好評です。

 

 

初チャレンジの”California Sun Style”。
スタイルはもちろん、フィッティングやクオリティーでご満足頂けるよう
メガネナカジマで厳しくセレクトしております!

この夏の1本を探しにいらしては如何でしょうか?

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。