Kustom!!

色々なサングラスを度付き化したりレンズ換装したりしたShooooots。


Black Flys(ブラックフライ)のFLY MODEを度付き化。
オリジナルで入っているレンズと同様のカラーで仕上げました。

綺麗なグラデェーションカラーなので印象を殺さないよう工夫しています。
度付きレンズに見えないような感じが、このモデルには似合います。

 


レイバンのサングラスをTALEXのTRUEVIEW FOCUSへレンズ交換。

メーカー純正の偏光レンズも数多く出ていますが、偏光レンズを得意に作っている
レンズメーカーにカスタマイズすると見え方もずっと良くなります。

偏光レンズはメーカーやカラー、レンズ加工が揃って初めてパフォーマンスを
発揮するレンズですので、本物志向の方はカスタマイズが基本です。

 


枠なしレイバンの度付きのご依頼でした。
他店で作られて厚みが気になるとのことで、当店で作り直しさせて頂きました。

超薄型を使わせて頂いたので、交換前よりかなり薄くなったのですが、
厚くなった原因はもっと他のところにあるような気がします。

この種のご相談を多く頂きます。
度数とレンズ種類のセレクトなどテクニックを応用して最大限努力させて頂きますが、
レンズグレードは少し良い物を使います。ご予算との兼ね合いでお考えくださいませ。

 


Persol(ペルソール)のマックイーンモデルをブルーカラーで度付き化。
この雰囲気が最近とても好きです。

折りたたみ式も良い。
トラベルサングラスとして最高の相棒です。

 

 


 

 

 

 

関連記事一覧

  1. すずき

    FLYMODEの度入りサングラスを頼んだ場合の価格を教えて頂けますか?

  2. Masataka NakajimaNakajima

    お問い合わせありがとうございます。

    度数にもよりますが¥21000~承っております。

    度数とレンズカラーなどのご希望をご連絡頂けましたら
    正確なお見積りをさせて頂きます。

    customer@style-n.net

    までご連絡下さいませ。

  3. すずき

    こちらに書き込んだまま、どこに書き込んだのか忘れてしまってました。。。
    正確な度数はわからないのですが、かなり乱視が強めなようです。
    今かけてる眼鏡を持参して同じ度数にして頂くことは出来ますか?
    フレームもレンズも
    画像と同じ茶のグラデが希望です。

  4. すずき

    もし作成可能でしたらメールを頂ければ幸いです。