STYLE-N GOLF COMPRTITION

去る5月23日に行われました「STYLE-N GOLF COMPRTITION」のご報告。

運営に慣れないところがありまして、色々ご迷惑をお掛けしたところもあるかと思います。
ご参加頂いた皆様、店舗休業の為にご不便をお掛けした方々のご協力にスタッフ一同、
御礼申し上げます。

ありがとうございました。

全体的には終始1日とても楽しく過ごすことが出来ました。
皆様に感謝です。

 


am10:00 当店社長の”期待とちょっと違った”始球式でスタート。

煙の出るボールと社長から聞かされていましたが、クラッカーのような
非常に地味なヒラヒラが出て終わりの始球式。・・・・幸先は悪くない感じです。

 


第一回開催なのでハンデ無し!という過酷なルールもと、3組に分かれてスタート。
次回からはハンデありますのでご安心を。

 


Oさんの”チップイン何とか”の数秒前。
イーグル?なのかバーディーなのか?パーなのか?

とにかく白熱した好展開!!

 


紅一点ご参加頂いたTさん。
超上手いです。

ちなみに店長 中島はスコア144でビリ。
もはや数字はBowling。

 

 


圧倒的な飛距離で前半のドラコンを獲得したHさん。
後半のドラコンはまさかの!?

 

 

スタッフの板垣には勝てると高を括ってました。

コンペ前のショートコースでも大差で勝っていましたし・・・・。
結果は一打差で負け。出来は悪くなかったんです。
「ロストボール3つ」はこれでも私、非常に優秀なんです。

 

終盤まで もつれに もつれた 優勝争いを制したのは・・・・・。

 

「Hさん」

 


OAKLEY ICHIROシグニチャーサングラスと賞金をGET!
Hさんのファーストネームも”ICHIRO”。

蛇足でした。

 

 

他にも3位までの方には各スポーツブランドサングラスや、
IN&OUTに各1ホールづつニアピン&ドラコンの賞を設定し白熱しました。

どこか1発でも良い所を見せたかった私は後半のドラコン獲得!
面目躍如ではありましたが、まだまだ修行が足りません。

 


おかげさまで天気にも恵まれ、第一回ゴルフコンペを無事終えることが出来ました。
幹事をスタッフ野村に任せたので、いつものイベントより私は気楽に遊べました。
こういうの素敵です。Thanks!!

ゴルフは世代や性別を超えて一緒にプレーできる凄いスポーツなんですね。
そんな事を1日中ずっと思いながら過ごしたNice Dayでした。

まだまだ未定ではありますが、第二回目がありましたら奮って皆様の
ご参加の方をお待ち致しております。

 

 

 




□営業時間のおしらせ□
8月18日 臨時休業
*木曜日定休

 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in