Season Talex

日曜日に行われた”稲妻フェスティバル”にご来場頂いた方々、
誠にありがとうございました。

また来年も行けたら、是非とも出店します!
車で2000km、電車と徒歩でどれだけ移動したか分からなかった2日間でした。
秋もお台場に出店するので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

サングラスシーズンが本番です。
TALEXをカスタムした4連発。


GROOVER Alcock× TRUEVIEW SPORTS *度付き

GROOVERにTALEXという見慣れない組み合わせでしたが、
カッコよく仕上がりました。
メンズライクなサイジングですが、女性の方にオーダー頂きました。

 


gotti × O.A GREY

こちらも女性の方からのオーダーです。
O.Aグレーくらいの濃さがデイリーなサングラスとして使いやすい濃さです。
TrueView系よりも薄い偏光レンズならO.A系が最適です。

現状のO.Aはモアイカラーがありますので、ネーミングに惑わされないように。

 


STRAIGHT JACKET × EaseGreen

ストレートジャケットをレンズ交換。
今までもTALEXをお使い頂いておりました。
こういったレンズ交換も承っております。

 


MONSTERDOG × TrueView Silever *度付き

こちらもレンズ交換。
かなり使い込まれていますが、レンズを変えるとリフレッシュです。
このくらい使って頂けると本望です。
またガンガン使って頂きたいと思います。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。