TALEX-KUSTOM

夏本番なサングラスにTALEX偏光レンズをカスタムした3連発。
全て度付きに換装しているサングラスです。


MONSTER DOGGLE × TRUEVIEW SILVER MIRROR

廃盤になって久しいモンスタードグルの中でもレアなカラー”ホワイト”を
トゥルービューのシルバーミラーへ換装。

こちらは本物ですが、このところモンスタードグルとドッグの偽物が数多く
出まわっており、偽物が持ち込まれるケースが頻発しております。
クオリティーの高い物が多く、見分けるのは至難の業であります。

偽物もクオリティーが高いのでレンズの換装が問題無く出来てしまうのも
考えものなのですが、、、、。確認次第お話させていただくようにしております。

 


OAKLEY TWENTY × EASE GREEN

こちらは釣り人に人気のイーズグリーン。
TWENTYは偏光レンズを加工するのに少し面倒な構造をしております。
特殊なカットをしないと偏光レンズに歪が入ってしまいます。

一時期落ち着いていましたが、他店で買われた、作られた偏光レンズの
具合が悪いという相談が多く寄せられます。

高いレンズを買われているので、新規に買い替えることが出来る方が少なく
購入店に相談しても原因が分からないと言われる事が多いようです。

偏光レンズは材質&フレーム選びと加工がマッチしないとパフォーマンスを
発揮することが出来きません。

 


ZEAL AVENGE ELF × TRUEVIEW

アベンジエルフが絶好調です。
スポーツアイテムに限らず、メタルフレームの需要が増えてきました。
ジールはTALEXと良くマッチするブランドなので、偏光レンズをお考えの
お客様にはオススメです。
フィッティングも軽くてGOODです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。