New Season


台風一過な午後に「Captain Helm」へ。
久々で昼間に店を抜け出しました。

ここ数カ月の滅入るような忙しさで身動き取れずにいましたが、
体調を崩して1週間ばかり仕事を減らし、考える時間が取れたせいか、
9月の後半から数年来停滞していたプロジェクトを進め始めました。

ちょっとしたキッカケがウジウジしていた自分を突き動かしました。

新しい何かを探し求めて色々やってきましたが、考えた方を少し変え
今自分がやりたいことを目指そうと思っています。

20代の後半から模索しスランプでどうにもなりませんでしたが、
苦しみ抜いてようやく、ちょっとだけ掴んだ気がします。

来春までに少しバージョンUPしたメガネナカジマをお見せ出来れば幸いです。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。