GROOVER lot:1080

GROOVERより噂の丸眼鏡「LOT:1080」が入荷してまいりました。
このサイズのツーブリッジwithラウンドなど、世界中でどこも作ってない感じです。

lot10805
color:No2以外はリムに”七宝”で色付けされており、GROOVERらしい着色方法となっております。

 

lot1080-front4
ヴィンテージ風ですが、ちゃんと今の空気感が取り入れられております。

 

lot10803-nose
ノーズも日本人にフィットするように工夫され、正面からは見えませんが”イチヤマ”のダブルブリッジ構造を採用。
更にシリコン加工されているので滑りません。

 

lot1080-side1

 

groover-lot10802

掛けると怪しさ満点ですが、80年代はこういう丸眼鏡を掛けた人が新宿あたりに多くいた気がします。
流行るか流行らないかで言えば、絶対に流行らないと思いますが、好きな方には絶対的な1本になることは間違いありません。
考え方によっては、この眼鏡で印象を作れてしまう便利アイテムです。

早速、20代半ばのお客様にお求めいただきましたが、全く先入観なく掛けこなしているのを見ると嬉しくなりました。
ちょっと変わった眼鏡を9月から徐々に並べていきたいと思っております。

お楽しみに。

 

 

SHOP.STYLE-N

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。