GROOVER etc

下北沢「8UP」の太田さんがGROOVER lot:1080のピックアップにいらして頂きました。

groover-lot1080-1
店頭でも使われるので目が見えて表情が分かるくらいのライトグリーンです。
モデル単体で見ると怪しいですが、スタイリングにマッチするとちゃんとしたアクセントになります。
*先日のtwitterでもご紹介させて頂きました。

 

groover-lot1080-2
GROOVER lot:1080

 

groover-apollo-1
更にクリアにライトグレーを入れたGROOVER Apolloもお似合いです。
ファッション業界ですとクリアの動きが良いのですが、眼鏡屋だとまだ敬遠されてしまうカラーです。
カラーを入れることによりトーンダウンしてあげれば、掛けやすくなると思います。

 

groover-apollo-2
GROOVER APOLLO

 

いずれも個性的なデザインをしておりますが、掛けると顔なじみは良いと思います。
度付・度無を問わずカラーレンズへの交換を承りますのでご相談下さいませ。

 

 

 

balling-2
夏ムードもそろそろ終わりなので、蒸し暑かった今日が最後かと思いボーリングシャツを着てみました。
襟元にしか刺繍の入っていない無地のボーリングシャツ。

14歳の時に恵比寿の古着屋で買って以来ずっと着ています。
当時は背面に刺繍が沢山入った”これぞボーリングシャツ”というデザインが欲しかったのですが、財布の中にあった¥15000を全て遣い切り買ったのを覚えております。

GROOVERに古着はよく似合うと思っています。

 

 

 


■年末年始の営業案内■
12月31日 通常営業
1月1日 休業
1月2日 休業
1月3日 休業
1月4日 休業
1月5日 通常営業


 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in