ZEAL ARMADA

ZEAL(ジール)からARMADA(アルマダ)が入荷してまいりました。
以前とは違うフォルムとなったのでNEWアルマダとなりますね。

フロントはアルミ一体成型、テンプルにはカーボンを使用で¥21000とは驚きです。
偏光レンズのベースにされるのはもちろん、スポーティーな眼鏡としての人気も高いです。
クリアレンズを入れて度付きで掛けられる方も多いので注目作と言って良いかと思います。

 

zael-armada3
ブラック

zael-armada4
ガンメタル

 

zael-armada6
アンチテンション構造なので顔幅にフィットしストレスの少ない掛け心地です。
さらにシートカーボンがテンプルに使われているので”コシ”があります。

 

zael-armada5
ノーズピースがしっかり付いているのでフィッティングも安心です。

 

zael-armada
チタンよりも約40%軽量なアルミ合金に+軽量性と剛性を誇るカーボンファイバーが採用されたので見た目よりも非常に軽く仕上がっております。

 

zael-armada1
ZEALお得意の造形もこだわりが随所に見られ、普通の眼鏡では満足できない方にオススメしたいアルマダです。
サングラスベースは基本ですが、度付の眼鏡として存在感を出したいところですね。

 

zael-armada2

ZEAL ARMADA ¥21000- *Frame Only

 

 

 

korea1
韓国の展示会へ行って参りました。
パリ~大阪~東京~地元祭礼~韓国というイベントラッシュに最早疲れきっておりますが良い刺激になっております。

 

korea2
L)GROOVER NEW! CURTIS
R)GROOVER PIEDPIPPER

korea3
GROOVER NEW! VERNON

 

日本への感情を心配していましたが、ビジネス外のところで街も人も普通で反日的な感じは全くありませんでした。
国レベルで見れば日本車は走っていないなど、思うところはありますがファッションシーンでの日本ブランドはとてもウケていると思います。
ソウルのみ滞在だったので全ては分かりませんが、一連の韓国政府による日本バッシングに少し冷ややかな韓国の方々の印象です。
経済が上手くいっていないスケープゴートであることは内外ともに見え見えと言った感じです。
日本政府の原発対応に似た感覚を覚えました。韓国も中国も私達のような庶民レベルで交流したほうが上手く付き合えるかもしれません。

 

korea4
急遽決まった韓国出張は半ば”特攻”気味で乗り込みましたが、とても良い感じでビジネスが進められそうです。
少なくとも現状は打破することは出来たかと思っております。

そんな10月の催事連戦の締めは明日から1泊の商店会の旅行。
夕方出発~翌朝開店までには戻ってくる近場の箱根です。
先輩ばかりですが、気軽に行って参ります。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。