zerorh+ New Gotha

ゼロアールエイチプラスより新しいGOTHA(ゴタ)が入荷してまいりました。
ツール・ド・フランスにも出場するチーム「サクソ・ティンコフ」に提供されているモデルで、
アルベルト・コンタドールのデザイン限定モデルとなります。

 

zerorh-gotta-rh79001
RH790-01 ポリッシュドブラック/ブルーミラー

 

zerorh-gotta-rh79006
RH790-02 マットブラック/レッドミラー

 

zerorh-gotta-rh79005
RH790-05 レッド/レッドミラー

 

zerorh-gotta-rh79002
RH790-06 イエロー/ブルーミラー

 

zerorh-gotta-rh79007
RH790-07 ポリッシュドホワイト/ブルーミラー

 

いずれも全てポリカーボネートレンズ仕様

 

RH790シリーズ GothaContador ¥19740

 

 

zerorh-gotta-rh790-back
ソックとフレームカラー、ロゴデザインはさすがのzerorh+です。
サイジングもよく日本人によくフィットする形状です。

 

zerorh-gotta-rh790-nose
ノーズパットは可動式ではありませんが、充分にフィットします。
一眼タイプなので、今のところ度付きが対応できませんが将来は出来るかもしれません。

 

zerorh-gotta-rh790-side

 

zerorh-gotta-rh790-nakajima2
全てにミラーレンズが採用されているのでスタイリングはバッチリです。
レンズのシェイプもとても洗練されていると思います。

 

zerorh-gotta-rh790-nakajima1
私はこういった一眼サングラスを掛けますと頬に触れることが多いのですが、NEW GOTHAは問題ありません。
ゼロお得意の軽量サングラスのフィッティングとホールド感を充分備えております。

このコンタドールデザインは本数に限りがありますので、是非お早めに。
コンタドールモデルは人気になること間違いなしです。

 

 

 

fpm-ramble-groover1
しばらくブログ&twitterを更新しておりませんでして申し訳ございませんでした。
パリ出張から大阪の百貨店での催事に加え、国内展示会と続き、目まぐるしく忙しい10月となっております。
8日から行いました国内展示会は運営を任せて頂き、準備期間も含め多忙を極めました。
そして急遽、17日~韓国への出張が決まり更に混沌としてきました。

 

fpm-ramble-groover2
色々とチャレンジした甲斐もあり、展示会では世界的なDJであるFPMの田中知之さんをトークゲストとしてお呼びすることが出来ました。
10年程前、NHKの番組に出演されていたのを偶然拝見し、いつか眼鏡のお話を直接お聞きしたいと思っておりました。
細い人脈を頼りにご出演を快諾頂き、感無量でございます。願えば叶うものですね。

 

fpm-ramble-groover

色々と大変なことも多いのですが、少しづつやりたいことが実現しつつあります。
一眼鏡屋として限界を決めず、期待感を持ってこれからも取り組むパワーを頂きました。
メインストリームな流れと毛色が違いすぎて、一部の方にしかまだまだ”伝”っていませんが、自分のイメージはバッチリきています。

少しづつ御理解いただける仲間を増やしながら、良い規模感でメガネナカジマもGROOVERも展示会も成長出来たらと思っております。
思いを共有できる仲間が着実に増えている感触がダイレクトにあり嬉しい限りです。
継続していくことが全てかなと思っております。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。