A.D.S.R JIMMY

ピンポイントでA.D.S.RのJIMMYが売れているのですが、有名人が掛けられているとの情報です。
何度も名前を聞いても覚えられないという記憶力の減退を感じる今日この頃です。どうも女性の方らしいです。

 

adsr-jimmy-1
JIMMYのグリーンとマットブラックが新色として入荷してまいりました。

 

adsr-jimmy-3
単色で透明色というのが個人的な最近のツボでして、同じような事を考えている人がいるんだなと感心するばかりです。
世の中的にはべっ甲柄が売れ筋のようですが、NEXTはこういう単色の不透明が面白いのではと思っています。
デザインを間違えるとチープに見えてしまうので要注意です。

 

adsr-jimmy-4
レーザーで掘られた「柄」がまたポイントとなって利いています。
自由なモノづくりをこういう所に感じますし、テクスチャー柄のセンスが良いと思います。
一歩も二歩も間違えてしまったデザインが眼鏡には結構多いのですが、この辺りはセンスに関わる部分なので難しいところだと思います。

 

adsr-jimmy-green
JIMMY GREEN

 

adsr-jimmy-matte
JIMMY MATTE BLACK

 

adsr-jimmy-blk
JIMMY MATTE BLACK

 

 

A.D.S.R JIMMY 14700yen

 

 

 

yamaguchi1
メガネナカジマでは密かにアートワークプロジェクトが進行中なのですが、Tokyo No.1 Soulsetのベスト盤のアートワークを手掛けたYAMAGUCHIさんにウィンドウサインを書いて頂きました。
ベスト盤の表紙に書かれた景色は下北沢。感慨深いものがあります。

ミーハーにも持っていたCDにサインもして頂きました。
“渋谷系”と呼ばれた音楽は私に色んな影響を与えてくれたカルチャーでした。
音楽に限らずアート、ファッションなど視点の多くのヒントをくれたように思います。

 

yamaguchi
YAMAGUCHIさんはその他にもCASIOやNIKEのアートワークも手掛けられており、本業はイラストレーター&画家と言ったところでありまして、こういったサインペイントはイレギュラーな仕事だそうです。無理を言いまして申し訳なかったです。
大満足の仕上りです。

 

Lucly Rudyさん、SIDE-Bさん、YAMAGUCHIさんとアートワークをお願いしまして、更にNEXTも準備中です。
少しでもお店のGROOVEを感じて頂ければと思います。

地味に色々やっておりますので、是非ともお店に遊びにいらして下さいませ。

 

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in