SABRE NEW LINE UP

スタッフの一人がHoneymoonへ2週間の旅に出ているので、何かと雑務が多く忙してしております。
ブログの更新頻度が落ちておりまして、精神的なプレッシャーを感じる毎日です。

 

SABRE(セイバー)より新作メガネフレームが入荷してまいりました。
スタイリッシュなトレンドを捉えて旬なデザインを連発しているNICEブランドです。
ジャパンフィット化がされており、フィッティングトラブルが非常に少ない珍しいL.Aブランド。

リーズナブルな価格設定も人気で、国産品質とまでは当然いきませんがデイリーユースのアクセントにしたいアイウェアです。

sabre-knocker-sv205112j
THE KNOCKER 9975yen

 

sabre-knocker-sv205112j-1
BLACK

 

sabre-knocker-sv205-17812j
THE KNOCKER 9975yen

 

sabre-knocker-sv205-17812j-1
CAMEL TORTOISE

 

sabre-twist-sv202-212j
TWIST 9945yen

 

sabre-twist-sv202-212j-1
TORTOISE

 

sabre-twist-sv202-312j
TWIST 9945yen

 

sabre-twist-sv202-312j-1
MAT GREY

 

sabre-knocker-sv205-17812j-3
SABREにはスプリングヒンジ機能を搭載したモデルが多く、顔幅へのストレスを限りなく軽減します。
Under10000yenにしては非常によく出来ていると思います。企業努力とマーケティング良さが光ります。

 

 

サングラス、メガネフレーム共に取り揃えておりますので、サラっとお試しにいらして下さいませ。

 

 

 

kustompicture-2
LUCKY RUDYさんに書いて頂いた原画にFRAMEをと思っていた折に、額装作家のSIDE-Bさんに出会いました。
雑誌「CLUTCH」に出させて頂いた時に、紙面に映る額縁をご覧頂きご連絡をくださって知り合いました。

8年程前に私は鎌倉で帽子屋をやっていたのですが、その時に知り合った地元の方からSIDE-Bさんの作品を買わせて頂いておりました。
当時は残念ながらご本人にお会いする機会がありませんでした。
とても気になってインターネットで一生懸命、検索していたのを覚えております。

時は経ってこういう経緯でまた新しい額装を手に入れることが出来ました。
HAND MADEで温もりのあるSIDE-Bさんの額装が大好きです。
そんなモノをお店に少しづつ増やせればと思っております。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。