GROOVER SEDONA

groover-sedona
GROOVERよりNEW SEDONAが到着しました。
SEDONAはGROOVERのファーストモデルとして登場し、未だに人気の衰えないモデルです。

Highrollerと兄弟モデルになりますので、フィッティング&サイズは同じです。
生地使いと切削工程で製法が異なります。

groover-sedona1
SEDONAは約4年ぶりの復刻となり、長らく生産しておりませんでした。
次回の生産も未定となっておりますので、買い逃がされた方は必見です。

攻めたデザインの割に日本製で堅牢なクオリティーあることも評価される1つではありますが、七宝による色使いもまた注目です。
七宝は今でこそ色んなブランドが使用しはじめていますが、SEDONAが登場した当時は婦人フレームを彩るシニア向けの着色方法でした。

SEDONAが全く新しい概念でカジュアルフレームに七宝のエッセンスを取り入れた画期的なモデルとして登場し、今では少しづつ他のブランドでも使われ始めています。

 

sedona10

sedona11

sedona12

sedona13

非常に個性的なスタイルをしておりますので、気に入った方に是非とも掛けて頂きたいSEDONAです。
誰もが似合う無難な眼鏡ではなく、自分自身のスタイリングに落としこんでいくアクセントある眼鏡ライフにSEDONAがあると嬉しいです。

 

 

SHOP-N:GROOVER SEDONA

 

 




 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in