zerorh+ Contador Design

健康診断の血液検査の結果が芳しくなく、再検査になってしまいました。
概ね元気なのですが、健康診断の血液検査は毎回・毎度引っ掛かかってしまいます。

元気でいたのに、急に病人のようなメンタルになるので”病は気から”というコトワザは先人たちの教え通りです。

そして3月も終わろうかというこのタイミングで黄色いNEWモデルが到着しました。
rh820-04-1
NEW OLYMPO RH82004 *調光モデル

アルベルト・コンタドール デザインエディションのNEW OLYMP。
先日のNEW GOTHAに続き、矢継ぎ早にNEWモデルを投入してきました。

 

rh800-04-1
NEW OLYMPO RH80004

ZERORH+はあまりNEWモデルがリリースされないブランドなのですが、このところNEWモデルを出してきています。

 

rh820-04-4
今回のニューオリンポには”トリプルフィットノーズ”と名付けられた新設計のノーズが採用されました。
名前の通り3段階に上がるノーズで、ベンチレーション(空気取込)機能としても活躍します。
曇り対策や、ロードバイク特有のアイポイント上方向のフィットポジションに合わせることが可能。

 

rh820-04-5
ポリカーボネートレンズの採用や、専用ケースを省くなどコストを下げながらお買い得感を出しています。
*メガネナカジマでの販売分はオリジナルケースをお付け致します。

 

rh800-04-8
広いレンズ面とゼロの軽量さでスポーツサングラスで独自のジャンルを確立しています。
NEW GOTHA以降、今までのzerorh+と違った側面が見えてきたので、今年は面白いです。

サイクルシーズン到来ですので、是非ともお試し下さいませ。

 

 

 

Shop-n:NEW OLYMPO

 

 

 




□営業時間のおしらせ□
8月18日 臨時休業
*木曜日定休

 

 

メガネナカジマレンズカスタムEX.➾Twitter
メガネナカジマライフスタイルBook.➾Instagram
メガネナカジマフェイスブック➾FaceBook
メガネナカジマオンライショップ➾SHOP-N
ドイツ式両眼視検査➾ご予約

 

 

 

This entry was posted by Nakajima in