zerorh+ New OLYMPO

先日もzerorh+のNew Model “New OLYMPO”の入荷情報をお送りしましたが、
さらにポリカーボネートレンズのミラーバージョンが到着しました。
rh800-s01-1
こちらもコンタドールデザインモデルとなります。

 

rh800-s02-5
Contador Team Design Edition ”New OLYMPO

3段階のノーズ調整が可能なトリプルフィットノーズを搭載です。
フィッティングのトラブルはまず無いかと思います。

 

zerorh-contador3
レッドミラー&ブルーミラーが冴えます。
シーズンいっぱいに使えるレンズです。

 

zerorh-contador2
そして更に”NEW GOTHA“までもが登場しました。

 

rh812s02-1
最初期のゼロサングラスラインナップにおいて重要な存在であったGOTHAもリニューアルされました。
OLYMPO同様に一眼タイプの視界を遮らないレンズへチェンジ。
軽量さをそのままにバージョンアップが図られ、ノーズのも2段階調整できるタイプを新採用です。

 

rh812s04-6
また販売価格を抑制するためにポリカーボネート製の調光レンズを採用。
これにより¥20560(TAX IN)という驚異のPRICEを実現しました。

サイドのロゴもスポーティーに主張され、イタリアンスポーツサングラスらしく仕上がっております。

 

rh816s04-6
最後に渋く”RADIUS“にも新カラーが追加されました。

ポリカーボネートレンズを搭載したエントリーモデルのラディウスが大人気でしたが、高性能レンズであるNXTソフト調光を搭載したハイエンドシリーズにマットブラックが追加されました。

実績十分、フィッティングトラブルの心配ないRADIUSも是非チェックくださいませ。

 

 

 

G.Wに向けサングラスが出揃ってきております。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。